2007年01月01日

「津島スポーツ!」もよろしく

姉妹サイトのスポーツサイト「津島スポーツ!」もよろしくお願いします。
ブログの内容は、主にサンフレッチェ広島と岡山サッカーです。
(後は、代表とカープもちょこちょことやってます)
posted by 津島MH館長 at 00:00| 広島 ☁| Comment(32) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年

(さぼってすみません)

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。

昨年は、ウルフルズ、ボニー、アナマキのライブに行けてよかったです。
今年は果たして行けるのか・・・。
まあ、まずはウルフルズのシングル&アルバムですね。

(重大発表)
津島ミュージックホール!blog!:言いたいことはそれだけ?ですが、
blogが機能しなくなった&更新のモチベーションが落ちたことがあり、新たにブログを作ってそこで記事を書く事にしました。
新ブログは近日に作ります。
なお、URLはこちらです。
相互リンクさせていただいている方にはまたURLをお知らせします。

今までありがとうございました。また新ブログでよろしくお願いします。
posted by 津島MH館長 at 15:46| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

来年のニューリリース

(しばらく放置してました・・・。スマソ。)

ウルフルズのニューアルバム&シングルが来年の1月25日に販売されます。
アルバムは「バンザイ〜10th Anniversary edition〜」(幻の大阪ストラットT付き)
シングルは「Samurai Soul」です。
欲しいなあ。詳しくはオフィシャルにて。
posted by 津島MH館長 at 20:50| 広島 | Comment(9) | TrackBack(0) | ウルフルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

やっと聴きました Golden Tears

先週にアルバムを買ったのですが、聴いたのは今日が初めてした。
しかし、良かったなあ。

全曲が4分弱ぐらいなので、サクサク聴き進めますし、集中してアルバム全曲を聴ける。
まるで、「Let Go」のような感じだった。
マイベストボニーアルバムベスト3に入る出来です。

このアルバムのベスト3ソングは、
・Coast to Coast
・Monster
・日々草
ですね。
"Robotomy"はシングル版のほうが好きですね。

しかし、このアルバムを聴いてライブに行きたくなりました。
posted by 津島MH館長 at 21:17| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | BONNIE PINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

最終回ネタバレ

ついに終わりました。

ネタバレ
posted by 津島MH館長 at 20:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ「電車男」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

次は最終回! 第10回ネタバレ

いよいよ次回は最終回です。

ネタバレ
posted by 津島MH館長 at 20:57| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ「電車男」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

【投票へ行こう!】

郵政法案が否決され、小泉はどうやら解散総選挙をするようです。
総選挙になったら、どの党に入れても、不在者投票でもいいので、必ず投票に行きましょう!
ウソツキの広島現市長のT.Aの口車に乗せられて当選させてしまい、サッカースタジアム建設が立ち消えになったあの悲劇を国政で味わってはあきまへん!
posted by 津島MH館長 at 20:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

いよいよ佳境に 第9回ネタバレ

ついにこのドラマも佳境に入りましたね。

ネタバレ
posted by 津島MH館長 at 22:58| 広島 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | ドラマ「電車男」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

今日の電車男ネタバレはなし

今日は、電車男を録画して報道ステーションを見ているので、ネタバレは明日以降になります。
そして、第6回ネタバレの津島男さん関連は匿名掲示板を作ってそこでやっていただくことも検討しています。
しかし、コメントがどこまで増えるか、も実は楽しみではありますが(笑)。
posted by 津島MH館長 at 22:37| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ヤッサ!行きたかった・・・

ご存知のとおり、今回のヤッサ!05!05!05!はパスをして、関西のBONNIE PINKファンの方にお譲りしました。
そして、私は、「9」や「ええねん」を聴き、関西のウルフルズファンでセレッソサポの方から頂いた手ぬぐいを見ながら遥かなる万博の地に思いを馳せていました。

しかし、新曲をやったのか・・・。行きたかった。無念。
来年こそは行くぞ!
しかし、来年の仕事がどうなるのか分からないですし、サンフレッチェの試合に行くかもしれないので、来年も何とも言えません(笑)。
posted by 津島MH館長 at 20:40| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルフルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

